Home > ブログ > 気ままにテルミー > 歯科関係の仲間たちとの時間

歯科関係の仲間たちとの時間

桜の開花が待ち遠しいこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日のことですが、15~20年のお付き合いになる仲間たちで集まりました。

もとミスワールド日本代表で現在は歯科、医科、その他会社でのコンサルタント業をなさっている

一般社団法人SP協会代表の中原先生、

歯科衛生士で北九州の歯科医院をご主人と開業されている優子先生、

フリーランスの歯科衛生士デンタルピュアワーキング代表の水町先生と集まりました。

4人で会うのは久しぶりでお昼の12時30分に集まりランチを楽しみ、2次会と称して場所を変えてお茶をしたのですが、おしゃべりが止まらず(笑)

気が付けば17時30分になっていました。

5時間も延々と近況報告、楽しい事や少し悩ましい事、今後の事、仕事、プライベートetc

みんな大人ですもん、誰かがしゃべり続けるでもなく、順番にそれぞれが良いタイミングで話し手になったり聞き手にまわったり(*^^)

このままディナーに突入したいくらいでした(笑)

嬉しかったのは、みんな今でも仕事に対する想いが強くて、前向きで実直で、そんなみんなの顔はキラキラしていました。

私もキラキラしてたなら嬉しいな!

改めて良い刺激を頂き、次回はワインや食事を持ち寄ってホームパーティーを!なんて話しながらさよならしました。

みんなそれぞれ忙しいのでいつ集まれるか分かりませんが、次回会える時にはまた、キラキラ笑顔で会話が出来るよう、自分の人生を大切に過ごしたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました。