Home > ブログ > 気ままにテルミー > Valentine,s Day

Valentine,s Day

バレンタインデーの昨日、池田歯科大濠クリニックの先生方にスタッフみんなでチョコレートをプレゼントしました。

今回は白石さんと園田さんが買いに行ってくれました。

ありがとう~(*^^)

そして今年はサプライズで院長と私から、副院長の堤先生と今村先生へ院長の好きな『green beam to bar CHOCOLATE』の

カカオニブ入りのチョコレートとオーガニックオレンジピールにチョコレートをコーティングしたオランジェットを贈りました。

堤先生の奥さまはナッツ系が食べられないと聞いていましたので、カカオニブなら大丈夫かな?

なんて院長と話しながら選びました。

妻の立場の私としては、奥さまも一緒に食べる設定です(笑)

今村先生の奥さまも喜んで頂けると幸いです!

せっかくお店に買いに行ったので、グリーンビーントゥーバーカフェでお茶もしました。

写真2枚目、はい、主人の手がチラッとしている…

恒例の匂わせ写真です(笑)

今週のお花は

お花屋さんから珍しい紅華美がお得な料金で入荷しているからと教えて頂き

紅華美

雪柳

ブバルディア

ハラン

です!

写真5枚目はアネモネをおまけして頂きました。

ありがとうございます。

お花の写真は私撮影の物より

内田さんがインスタのストーリーズにあげてくれたものの方が素敵だったので、

こちらも是非ご覧ください♡

今週は気が付けば木曜日になりました。

あと数日ですが、今週も心を込めて(*^^)

よろしくお願いいたします。