Home > ブログ > 気ままにテルミー > 今月のギャラリー 福さんのお祝い

今月のギャラリー 福さんのお祝い

待合室の2月のギャラリーが新しくなっています。

今月は福さんが丁寧に作ってくれましたので、みなさまよろしければご覧ください( ^^) 

先日のお昼休みに歯科衛生士福さんのお誕生日をお祝いしました。

リクエストのケーキは『KURUMI』のフレジエでした。

上から見ると苺の生クリームケーキのようですが、横から見るとインスタ映えするような可愛いケーキです。

KURUMIの社長さんにもいつも良くして頂き、有難いです。

福さん、優しい温かい1年になりますように♡

さて、今週のお花は

桃、ミモザ、八重のユリ「シャルドネ」です。

桃が昨日より開いて来て、ピンクが可愛いです🌸

我が家の薔薇も剪定、植え替え後、日に日に新芽がふくらんで毎朝癒されます♡

何かを育てて行くって楽しいですね(*^^)

早く春が来ると良いな!と思っています。

桜が咲いてお花見をしたり、我が家の薔薇の開花も待ち遠しく、お天気の良い日にランニングやお散歩に行ったりと

春はなんとなくウキウキしますね!