Home > ブログ > 気ままにテルミー > 池田歯科大濠クリニック インスタグラム

池田歯科大濠クリニック インスタグラム

数日前からの予報が当たり、今日は冷え込みますね。

雪がちらついています⛄

今週のお花は

ブルーの薔薇、ダリア 白、デンファレ グリーン系の白、ミモザ

今週のミモザはお花の付いていないタイプです。

もう少し暖かくなったら黄色のお花がキュートなミモザが入荷するそうです!

お花屋さんによると今週はブルーの薔薇がお勧め🌹

珍しいので、今週ご来院頂く患者様、よろしければ見てやって下さい(*^^)

毎週池田歯科大濠クリニックのインスタでも内田さんが今週のお花をストーリーズにあげてくれていますので、

そちらも良ければご覧ください。

キャンセル待ちの患者様へは予約の空き状況も随時お知らせしております。

是非、ご活用ください!

 

さて、1月6日くらいにも寒い日があり無事に我が家の薔薇の剪定、植え替えが終わりました。

その後暖かい日が多かったので薔薇が大丈夫か心配していましたが、なんと!もう新芽がふくらんで来ました。

早すぎる気がして、良いのか良くないのか…💦

そして今日から数日続く寒波到来…

新芽…大丈夫でしょうか?

我が家の薔薇はきっと強いので(笑)大丈夫だと思っておきます(笑)

春に1番花が咲くのが待ち遠しいです( ^^) 

では、今週も心を込めて!よろしくお願いいたします。

気温が下がっているので、みなさま、どうぞご自愛くださいませ。