Home > ブログ > 気ままにテルミー > インプラント無料相談を実施しております。

インプラント無料相談を実施しております。

早いもので1月も後半。

お昼間は暖かいくらいの気候ですね。

今週のお花は

ガーベラ、スプレー薔薇、カスミソウ、ブプレリウム、ユーカリです🌸

今週も土曜日までお花が綺麗に保つように、水切り、水替えを丁寧に!と思っています(*^^)

さて、スタッフブログで内田さんが案内してくれていますが、

池田歯科大濠クリニックではインプラント無料相談を実施しております。

インプラント治療はクリニックによって技術、施術内容、治療期間、費用、滅菌体制、

メーカーはストローマンのインプラントでも最新のインプラントを使用しているか…etc

インプラント治療後最終的な歯が入った後の定期健診(メンテナンス)の内容等違いが大きいようです。

同じインプラント治療でも、お一人お一人状況も違います。

無料相談では、その方に合う治療内容、期間、費用、ご質問への回答をしています。

ご相談後そのままお帰り頂いて構いません。

一度来院したら次のご予約を取るまで帰れない💦なんて言う事もございませんので、どうぞ安心して無料相談をご利用ください。

無料相談を受けて池田歯科大濠クリニックを信頼して頂けたなら、次のご予約をお申し出下さい。

インプラント無料相談が患者様の安心に繋がれば幸いです。