Home > ブログ > 気ままにテルミー > 診療室に新しい絵が仲間入りしました。

診療室に新しい絵が仲間入りしました。

1月8日(月)お天気が良く気が付けば雲一つ無い青空でした。

舞鶴公園のお堀付近の桜並木あたりで青空が綺麗な事に気が付き、写真を撮ってみました📷

写真を広げてみると分かるかも知れませんが、小さく主人が写っています(*^^)

はい、最近時々耳にする匂わせ写真です(笑)

午前中は大濠公園をランニングして、

その後ジョグで天神にあるお蕎麦屋さん『みすゞ庵』で夫婦でお気に入りのカツカレー蕎麦を頂きました ^^) 

『みすゞ庵』は昭和27年創業、福岡で2番目に古いそば処だそうです。

患者様のお店で、80代の今でも入り口すぐの場所でお客様をお迎えして、会計をなさっています。

1番人気はカツカレー蕎麦のようです。

美味しいですよ!

その後カフェでお茶をして、ちょっと画廊に!

優しく楽し気な雰囲気の絵が気に入り、診療室に新たに仲間入りしました❤

さて、みなさん、何処に飾っているでしょう?

もしよろしければ探してみて下さい(*^^*)

写真ではなかなか本当の良さが光の加減で分かりにくいですね…

診療室でも患者様が少しでも心地よい時間が過ごせますように♡