Home > ブログ > 気ままにテルミー > 歯科衛生士の勉強会 フリーランス歯科衛生士の友人

歯科衛生士の勉強会 フリーランス歯科衛生士の友人

11月は行事が多く、張りのある日々でした。

今週3回目のブログ更新です!

(張り切りすぎて自滅しないよう頑張ります( ^^) 💦)

先日診療後に5医院合同の歯科衛生士の勉強会「あすなろ会」がありました。

昨年と今年で合計6回、勉強会の講師を全て友人でフリーランスの歯科衛生士 水町先生にお願いしました。

会う度に活躍の場が広がって行く友人を嬉しく思い、友人もまた、私の幸せや成長を同じように思ってくれるのが嬉しいです。

集合写真は私が撮影しました(*^^)

池田歯科大濠クリニックチームは前列で良い笑顔を見せてくれて、可愛いです♡

あすなろ会の後は、友人とワインとお食事を楽しみました🍷

お互い良い年齢になり、至近距離で普通の写真での写りを見ると少しがっかりするので(笑)ビューティーアプリにしてみました(笑)

良い年の重ね方をして行きたいと思います!