Home > ブログ > 気ままにテルミー > 池田歯科大濠クリニック研修旅行

池田歯科大濠クリニック研修旅行

スタッフブログでも藤原さんが書いてくれていますが、先日研修旅行に行って来ました(*^^)

大阪の吉本新喜劇を観たり、マリオットホテル19階でディナーを楽しみました。

吉本新喜劇は初めてでしたが、こんなに笑うとは思いませんでした。

楽しかったです。

大阪シェラトン都ホテルに泊まり、主人と私は朝食前にホテルのジムのトレッドミルでランニングをしたら副院長の堤先生も登場!

堤先生はダンベルをかかえて「う~う~」と…(笑)

そうとう重たいのを持っているようです💦

院長はマットの上で腕立て伏せ…「う~う~」と…(笑)

ぎりぎりまで頑張るのでしょうね💦

私はプランクをしましたが、「う~う~」とは言いわない程度のトレーニングです(笑)(^-^;

翌日はスタッフみんなは1日USJを満喫プラン、主人と私は京都に紅葉を見に行きました🍂

USJは並ばなくても良いパスポートも準備して、スタッフだけでのびのびと楽しんで過ごせたようです。

2日間、スタッフそれぞれのランチ代やおやつ代?以外は医院からのプレゼントです❤

今年は春から色々な事があり、気持ちが忙しい1年でした。

あと約1ヶ月、みんな頑張ってくれているので有難いです。

12月は毎年恒例の池田歯科大濠クリニック大忘年会、柴田さんと青木さんのお誕生日会、年末のお昼休みにみんなで食べるお寿司ランチ会、まだまだ催しが盛り沢山です!

今週のお花は

ブルースター、薔薇 イエロー、ポリシャス、モンステラ。

今週も患者様、そしてスタッフ皆に感謝して✩よろしくお願いいたします。