Home > ブログ > 気ままにテルミー > 院長が3歳児歯科検診の担当医をして来ました

院長が3歳児歯科検診の担当医をして来ました

今日は歯科医師会からのお仕事で、院長が3歳児歯科検診の担当医をして来ました!

私はもちろん、アシスタントです(*^^)

52名のお子さんを歯科医師2名で検診を致しました。

大きなお口を開けてしっかり診せてくれるお子さんや、直前まで笑顔でしたがやっぱりなんだか怖くて泣いてしまうお子さん、院長のお膝の上で眠たくなってウトウトするお子さん、どのお子さんが良い悪いは無くて、みんな頑張っていてキラキラして見えました✩

それぞれのお子さんの個性がなんとも可愛くて微笑ましくて、良い時間を過ごさせて頂きました。

たまには普段の診療と違う経験も良いですね!

今週のお花は

綺麗なイエローのカラー

白が素敵なトルコキキョウ

緑の葉物ポリシャス

写真は池田歯科大濠クリニックのインスタから貰いました(*’▽’)

今週も1日1日を大切に!よろしくお願いいたします。