Home > ブログ > 気ままにテルミー > 池田歯科大濠クリニック近くのカフェ『KURUMI』さん

池田歯科大濠クリニック近くのカフェ『KURUMI』さん

今日から11月。

今年もあと2ヶ月、患者様を大切に、そして池田歯科大濠クリニックで働くスタッフ皆の条件も良く、笑顔で仕事が出来るようこの2ヶ月も精進したいと思います。

あと2ヶ月私は改めて患者様、スタッフみんな、そして自分の大切な人のために仕事に励みたいと思います!

今月のギャラリーも新しくなっています。

心を込めて作ってくれていますので、是非ご覧ください。

そして、10月31日は受付の園田さんのお誕生日でしたので、リクエストのKURUMIさんの紅芋タルトでお祝いしました。

優しくて温かい1年になりますように♡

今日は池田歯科大濠クリニックから徒歩2分くらいにあります、人気のカフェ&ケーキ屋さん『KURUMI』のご紹介です。

2Fはカフェになっていてランチやお茶が出来ます☕

ランチには1階で自分の好きなケーキを選んで食べることが出来るんです!

美味しいケーキが一杯で迷いますよね💦

スタッフさん達も明るくて感じの良い方ばかりで、社長さんも素敵な方で大好きです(*^^)

池田歯科大濠クリニックにいらした時には、お痛みの無い方はランチやお茶お勧めです!