Home > ブログ > 気ままにテルミー > 宝満山に登って来ました

宝満山に登って来ました

10月9日祝日、主人は11月の学会の準備のため1日院長室で仕事をする予定でしたので、トライアスロンの女性仲間3人で宝満山に登って来ました。

わいわいお喋りをしながらの登山はとっても楽しかったです!

が、しかし、3人の中で私が一番遅くて💦一生懸命だったので、昨日、今日と脚の筋肉痛が酷くて(笑)

よちよち歩きで仕事をしました(^-^;

勿論、出来る限り普通に歩く努力はしましたので普通に見えたかと思いたいですが、お見苦しい場面がありましたなら、申し訳ございません💦

山頂でお湯を沸かして飲むコーヒーはまた格別でした☕

また行こうね!と別れました。

さて、今日のお昼休みは久保田さんのお誕生日をお祝いしました。

リクエストはKURUMIさんのイチジクのタルトです!

幸せいっぱいの笑顔溢れる1年になりますように❤

そして今月のギャラリーも新しくなっています。

みなさま是非ご参加ください。