Home > ブログ > 気ままにテルミー > 待合室の写真

待合室の写真

 

猛暑の夏が終わり、過ごしやすくなって来ましたが、朝晩と日中の気温差がありますので体調管理に気お付けたいものです。

みなさまお変わりありませんか?

今日は待合室の洗面台左側に飾られています写真についてお話したいと思います。

以前からずっと池田歯科大濠クリニックにご来院頂く患者様のご趣味が写真で、3カ月毎の定期健診にいらっしゃる度にご自身の写真を取り換えながら飾って下さっています。

今回は綺麗な蓮のお花です。

定期的に変わる写真は綺麗で、お気持ちが嬉しく、感謝しています。

みなさま是非綺麗な写真を愛でて頂けますと私も嬉しく思います!

今週のお花は秋の雰囲気で

リンドウ(ハイジーラブ)

ハイビスカスの実

メラレウカレッド

ススキ

です。

ブログの調子が悪く更新が遅れてしまいましたが、今週もよろしくお願いいたします!