Home > ブログ > 気ままにテルミー > 佐渡国際トライアスロン夫婦で完走しました!

佐渡国際トライアスロン夫婦で完走しました!

9月3日(日)新潟県佐渡市で佐渡国際トライアスロンが開催されました。

(長文失礼致します。ご興味のある方…良ければ読んでください(笑))

主人はAタイプ スイム4Km、バイク190Km、ラン42.2Km

私はBタイプ スイム2Km、バイク108Km、ラン20Km

最高気温33度、熱中症でリタイアする選手も多く、なかなかハードな1日でした💦

スイムでは必死で泳ぐ男性選手の手が私の頭を直撃…スイムキャップがズレて徐々に脱げてしまうという不運に見舞われ(笑)海の中で前髪がフワフワ泳いで視界が遮られる事態に…

感情のコントロールを!と気持ちだけは平常心をたもって何とかスイム2Km終了!

バイクは108Kmもあるので長い旅でした。向かい風あり、激坂あり…

(心の中で…自宅から嬉野温泉まで95Km、それより遠いのかぁ…Aタイプの人たちより82Km短いんだから頑張ろう!)と自分に言い聞かせてコツコツと進みヘロヘロに疲労した脚でクリアー!

最後に20Kmのランニングです。

先にスタートしていたAタイプの主人や仲間たちとランニングコースですれ違い、しばらく足の疲労で走れず歩いていた私を励ましてくれるという…(私より長い距離をクリアーするAタイプの選手には尊敬しかありません)、自分に負けてはいけない!と自分を鼓舞して後半は歩かず走り続けて無事に完走出来ました(*^^)

人と競い合うと言うより、自分に負けたくなくて頑張りました!

完走した後の達成感は最高です✩

Aタイプを見事に完走した主人は本当に自分に厳しく、その厳しさが仕事の結果にも繋がっていると改めて思い、改めて尊敬します。

夫婦で汗だくになってゴールを目指して、お互い無事に完走した後のお祝いのシュワシュワ🥂は泣けてくるくらい美味しかったです( ^^)

みなさんも何かにチャレンジ、してみませんか?

さて、スタッフブログで福さんが書いていますが、先日のお昼休みは白石さんのお誕生日をお祝いしました。

笑顔で楽しい、優しい1年になりますように❤

そして今月のギャラリーは柴田さんが心を込めて作ってくれています。

是非ご覧ください!