Home > ブログ > 気ままにテルミー > 内田さんのリクエスト、朝倉さん産休育休明け

内田さんのリクエスト、朝倉さん産休育休明け

今月のギャラリーは歯科衛生士の内田さんが作ってくれています。

7月も池田歯科大濠クリニックはわいわい賑やかでした(*^^)

さて、池田歯科大濠クリニックのスタッフは何故だか8月生まれが多く

内田さん、藤原さん、吉岡さん、そして院長が誕生日です。

と言う事で毎週お祝いのケーキです!

今週は内田さんのリクエスト、昨年同様人気のチーズケーキ屋さん『KAKA』のホワイトチョコレートチーズケーキでお祝いしました。

内田さんKAKAのホワイトチョコレートチーズケーキ大好きなんですよね♡

微笑ましいです(#^^#)

笑顔溢れる1年になりますように!

来週は藤原さんのお祝いです♡

そして金曜日のお昼休みには産休、育休中の朝倉さんがお子さんの香音ちゃんを連れて挨拶に来てくれました👶

8月24日(木)から仕事復帰してくれます✩

また一緒にお仕事出来る事みんな楽しみにしています!

池田歯科大濠クリニックは他にも結婚しても仕事を続けてくれている歯科衛生士が2名居ますので、有難い限りです。

ではみなさま暑い毎日ですが、暑さに負けず8月を乗り切りたいですね!