Home > ブログ > 気ままにテルミー > 友人のフリーランス歯科衛生士水町先生

友人のフリーランス歯科衛生士水町先生

梅雨明けしましたが雷雨や激しい雨…傘が手放せませんね。

先日、5つの歯科医院の歯科衛生士合同の勉強会「あすなろ会」

がありました。

講師は昨年に引き続き友人のフリーランス歯科衛生士の水町先生にお願いしました。

歯科衛生士として一つの歯科医院だけで働くのではなく、自分で会社を立ち上げて大阪、福岡、東北にまで仕事を広げている友人。

最近は年に1、2回しかゆっくり会えませんが、今回はあすなろ会の後、21時30分から食事とワインそしてお喋りを楽しみました。

仕事の話、家族の話、若い頃の話、今後の事、話は尽きずあっという間の時間でした。

毎回お互いの幸せを願い、応援できる事が嬉しいです!

お喋りと食べる事が忙しくて、食事の写真を撮り忘れたり、いつも2ショットの写真を撮るのですが…忘れてしまいました💦

と言う事で前回の写真です(笑)

今週のお花は待合室には何名か患者様がいらっしゃいましたので、写真は自宅の玄関前で撮ったものです。

百合 シベリア 白

リンドウ 紫

ケイトウ 赤

です!

今週も暑さに負けず✩よろしくお願いいたします。