Home > ブログ > 気ままにテルミー > 池田歯科大濠クリニックインスタ始めました!

池田歯科大濠クリニックインスタ始めました!

スタッフブログで笠原さんや青木さんが案内していますが、池田歯科大濠クリニックはインスタを始めました。

月に3、4回くらいのペースで様々な情報を発信して行く予定ですので、もしよろしければ…いえいえ、是非!フォローお願い致します。

先週のお花、蕾だったシャクヤクがなんと土曜日に開花しました(笑)

とっても綺麗な純白のシャクヤクを患者様に見て頂きたかったです(;_:)

土曜日ご来院頂いた患者様にはなんとか見て頂けてほっとしました。

土曜日の帰りにお花好きなスタッフさんたちが持って帰って自宅で飾ってくれていると思います!

今週のお花は今日購入しましたが、私は今日お休みを頂きましたので自宅に生けてみました。

明日待合室に飾ります!

さて、先日野球観戦に行って来ました。

久しぶりの野球観戦、雰囲気も楽しくて主人とビールとお弁当を購入してわいわい楽しく過ごしました。

今日の私のお休みは、午前中に食器棚とチェスト、午後から洗濯機が届いて1日中整理整頓、掃除をして過ごしました。

古い食器棚から食器全て出して、改めて動線や使用頻度を考えて収納するのは頭を使いますね。

せっかくなので、他の引き出しの中も収納しなおしたりして良い1日になりました。

帰宅した主人に自信満々で見てもらいました(*^^)v

次のお休みももう少し整理整頓したいと思います!