Home > ブログ > 気ままにテルミー > 今月のギャラリー、剪定後の薔薇

今月のギャラリー、剪定後の薔薇

今日の午後から晴れ間が出で、明日は久しぶりに1日お天気が良いみたいですね☀

今月のギャラリーは歯科衛生士の青木さんが作ってくれています。

是非ご覧ください!

さて、我が家の薔薇、今年は例年より早めの1月初めに剪定を終えたからでしょうか?

新芽が膨らんできています。

もう一度寒波が来たら寒くて新芽が枯れないか心配ですが、きっと大丈夫だと思うようにしています 。

今年の1番花は4月に見れるかな?と今からワクワク、ソワソワ(笑)楽しみです( ^^)

早く暖かくなりますように。

昨日は少し早く帰宅したので、久しぶりに(簡単メニューですが)

ポルチーニのオムライスと手作りチキンナゲット

そしてシンプルサラダを作りました。

今日は節分。

夕方恵方巻を買って帰ろうと思っています!