Home > ブログ > 気ままにテルミー > ストローマン社主催のセミナー

ストローマン社主催のセミナー

みなさまこんばんは。

院長ブログでもご紹介しておりますが、10月31日(日)世界シェアNo1のインプラントメーカー『ストローマン社』主催のセミナーがあり、院長が講師を務めさせて頂きました。

このセミナーは9年前より毎年依頼を頂いており、コロナ禍で今年は開催が危ぶまれていましたが無事に開催されました。

今日、セミナー後のアンケート結果も届き、ほとんどの先生が『満足だった』そうです!

受講の先生方が今後の診療により多く役立てて頂けるよう、診療後や休日に遅くまで講演の準備をしている主人の姿を見ていましたので、アンケート結果を見て私もとても嬉しく思いました。

インプラントのメンテナンスについては私から、少しですがお話しさせて頂きました。

また、主人のサポートや、実習中の先生方のお手伝いもさせて頂き、少しでもお役に立てたなら光栄です!

アンケートの中に『素敵なご夫婦だと思いました』とのコメントもあり、嬉しく思いました❤

当日は池田歯科から、副院長の菅原先生、堤先生、歯科衛生士の田中さん、内田さん、来年2月から入社決定の川久保さんが参加してくれました。

実習中の先生方のサポートもして頂き、ありがとうございました。

池田歯科グループで記念写真を撮りました(*^^)

写真が小さくて見えにくいですが、はい、私はばっちり目をつぶっていて後で主人と大笑いしました(笑)

せっかく私のセミナー中の写真を撮って頂きましたので、こちらに載せてみました

( ^^)

写真を沢山ありがとうございます!

追伸 主人は私の写真を撮り忘れていました(涙) 横で苦笑いしています(^-^;(笑)