Home > ブログ > 気ままにテルミー > 我が家の薔薇が綺麗に咲きました

我が家の薔薇が綺麗に咲きました

昨日、今日と暑いですね💦

薔薇達にとって秋は春の次に良い季節なんですが、日中こんなに暑いと心配になります。

私の心配をよそに『ルージュ・ピエールドゥ・ロンサール』が見事に開花しました!

スマップの『世界に一つだけの花』ではないですが、我が家の薔薇達も自分らしく咲き誇り、私も右膝の術後1ヶ月半で水泳開始し、少しずつランニングを始めました(*^^)

仕事もプライベートも自分らしく、前向きに楽しんで頑張りたいです!

大濠公園も気持ち良かったです。

今日のランチはシンプルに『すだち蕎麦』にしました。

すだちを並べるのは主人が手伝ってくたので一層美味しく感じました(*^^*)

今から映画『007』を観て夕飯は久しぶりに外食の予定です。

では、みなさまにとって今日も良い1日となりますように。