Home > ブログ > 気ままにテルミー > ブログ見てますよ!

ブログ見てますよ!

今日は時間とともに晴れ間が見えて来て、春らしい陽気になって来ました☀

診療室にも明るい日差しが入り気持ち良いです。

昨日も患者様から『ブログ見てますよ!』と言って頂き、お料理の盛り付け等ほめて頂き嬉しくなりました(*^^)

毎日ではありませんがコツコツと書いて行きますので、これからもよろしくお願い致します!

今週のお知らせは待合室のテーブルをリニューアルしました。

今までのテーブルは大きかったので、患者様に少しでも待合室を広く使って頂きたく小さい物に変えました。

患者様が歩きやすくなりましたなら幸いです。

待合室のギャラリーは患者様から好評で、みなさま楽しく見て下さっているようです。

毎月瀧川さんが心を込めて作ってくれています!

明日はホワイトデー♡

来月のギャラリーにはホワイトデーの報告があると思います(*^^*)