Home > ブログ > 気ままにテルミー > 最近のお気に入りそば処 みすゞ庵

最近のお気に入りそば処 みすゞ庵

今年は桜の開花が早く、池田歯科近くの舞鶴公園では今日開花したそうです🌸

予想では5分咲き16日、満開日は22日、桜吹雪は(こう言う予想日もある事を初めて知りました(笑))30日だそうです。

治療内容にもよりますが、池田歯科に来院後お時間に余裕がございましたらお花見もお楽しみ下さい!🌸

舞鶴公園や、西公園がお勧めです。

もちろんソーシャルディスタンスを保ちながら少人数で、歩きながら眺める程度のお花見がお勧めです!

さて、今日は主人と私の最近のお気に入りのお蕎麦屋さんのご紹介です。

患者様のお店なんですが『カツカレーそば』が本当に美味しいんです!

昭和27年に創業、福岡で2番目に古いそば処『みすゞ庵』(みすず庵)

福岡市中央区天神1-9-4日曜日が定休日です。

最近インスタで匂わせ写真なんて言う言葉を耳にしますが、この写真は主人がチラッと写っていますね(笑)

はい、主人と行きました(笑)

3、4枚目の写真は今週のお花です!