Home > ブログ > 気ままにテルミー > シルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」

シルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」

シルク・ドゥ・ソレイユのキュリオスを観てきました。音楽、舞台セット、パフォーマンス、どれも素晴らしかったです。

写真はNGなんですが、最後の約10分は写真撮影して良いとのことでした。

素晴らしいパフォーマンスにとても感動しましたが、私個人的には、ずっと舞台の端で歌っていた女性ボーカリストの歌が素敵で心に残っています。

主人と日々水泳やロードバイク、ランニングを頑張りながら、学会やセミナーに参加し、また、奇麗なものを観て聴いて、美味しいものを食べ、自分でも楽しんでお料理をしたり、感性も磨いて過ごしたいと思っています。

きっとそれら全てがお仕事にも、自分の人生にも輝きを与えるのではないかとそんな風に思います。

若いころには働いて働いて働いて頑張って来ました☆

これからは若い頃とは少し違う形で日々頑張ります!