Home > ブログ > スタッフの日常 > 鳥取に行ってきました☀

鳥取に行ってきました☀

こんにちは!歯科助手の佐々木です。

 

先週お休みをもらい鳥取に旅行に行ってきました!

1日目は境港にある水木しげるロードを散策しました(`・ω・´)

鬼太郎や悪魔くんなどの石像がたくさんあり歩いてるだけですごく楽しかったです!

ゲゲゲの妖怪楽園というところで去年からハマっている鬼太郎誕生とのコラボラテも飲みました。

夜はライトアップもあり昼間とは違った楽しみ方もできました(*´ω`*)

 

鳥取には二か所空港があるんですが、水木しげるロードの近くは米子鬼太郎空港、鳥取砂丘の近くは鳥取砂丘コナン空港という名前で名探偵コナンの作者青山剛昌さんとのコラボ空港になっています。

二日目はコナン空港も見て帰りました♪

空港限定shopや喫茶ポアロ、エントランスではコナンくんと蘭姉ちゃんが出迎えてくれファンにはたまらなかったです!

 

お休みをもらい沢山好きを補充できたので、またお仕事も頑張ろうと思えました(^^)/