Home > ブログ > スタッフブログ > きむかつコーチ!ランニングセミナー開催☆
福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ ▼
0120-390-666 ネット予約(初診限定)

きむかつコーチ!ランニングセミナー開催☆

みなさんこんにちは!坂元です。

10月27日(日)待ちに待った「きむかつコーチ ランニングセミナー」が開催されました。

台風の影響が心配されましたが、秋晴れのいいお天気になりました!(^^)!

(きむかつコーチ晴れ男だそうです(*^^)v)

 1383107036792

院長・きむかつコーチのご挨拶の後、さっそくウォーミングアップへ!!

ランニングを始めた頃の私は、ランニングマガジンを熟読しグッズを揃え、ある程度の

知識はありました。が・・・スキップひとつ取ってみても力を入れる所、力を抜く所、意識

を集中させる所とポイントは沢山ありました。

自分でやっていた事と同じでも、やり方や意識でこんなに違うものかと目からウロコでした。

アップの後は裸足run等、盛りだくさんの内容でした。デモストレーションで走るきむかつ

コーチの素敵で恰好良い事♥

様々なメニューをこなしクールダウンの後、セミナーは無事に終了しました。

その後、希望者のみ近くのお店でランチをしながら、運動・食事・健康などの様々な質問に

答えていただき、参加してくださった患者様にも大変喜んでいただきました。

最後にスタッフと一緒に記念撮影をお願いしました。

1383103594329

朝一番の新幹線で福岡入りしてくださった、

きむかつコーチ有り難うございました<m(__)m>

セミナーに参加してくださった患者様、有り難うございました。とても好評でしたので大変嬉しく思っております。

 

第2回・第3回と開催出来るようにスタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い

いたします。

 

 

最新の設備・最善の治療技術で
痛みの少ない治療を

福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市中央区大濠公園の池田歯科大濠クリニックです。
高い技術力と感動のホスピタリティで満足いただける歯科治療をご提供いたします。
患者様のお話を真摯にヒアリングしながら、最適な治療プランをご提案いたします。歯やお口の中のお悩みや、ご希望・ご要望をぜひご相談ください。

  • 福岡市・大濠公園駅近
  • インプラント5,000症例以上
  • セカンドオピニオン対応
  • 充実の歯科医療設備

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽に!

ご予約はお電話またはWEBにて承っております。
WEB予約が埋まっていても、当日受診可能な場合がございますので、お電話ください。
(こちらでも可→092-716-0666