Home > ブログ > スタッフブログ > 新春マラソン

新春マラソン

皆さま、こんにちは。毎日寒い日が続いてますが、お変わりなくお過ごしですか?

さて、池田歯科Fun runクラブ女子チームは、1月13日日曜日に直方市で行われた新春マラソンに

参加しました。

なんと、参加者4名全員20km完走してきましたよ(^_^)/

お天気が心配でしたが、日頃の行いがいいのか?雨降ることなくレースを終えることができたので

良かったです。しかし、寒かったぁ(>_<)

去年10月のフルマラソン完走以来、練習もあまりしてなかったので完走できるか心配でしたが、目標の2時間をギリギリきることができて嬉しかったです。メンバーみんなそれぞれ、自己目標達成し完走でき

4月のチーム全員のフルマラソン参加に向けて、モチベーションが高まりました。

 

 

が、・・・・・・

私痩せなきゃ!とつくづく思いました。

1Kg痩せたら3分早く走れる。40歳台だと、3分どころか、9分も!!

当日頂いたこのランニングハンドブックを熟読し、4月のさくらマラソンに向けて、

自分なりに頑張る!と決意しました。

 

 

             完走終了後の写真です。

 

     次回の写真は少しスリムになってると思います(^^ゞ

     いやいや、スリムになります!・・・・・宣言した浦丸でした。