Home > ブログ > スタッフブログ > 謹賀新年

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます

歯科衛生士の堤です

2013年のスタートですね 皆様はいかがお過ごしですか?

私は年末から韓国に旅行に行き美味しいお料理やエステ、温泉でパワーをもらい

元気なスタートを迎えることができました(*^^*)

 

 歯ブラシを新しく交換したり・・・久しぶりに歯のメンテナンスや

定期検診などで新年をスッキリ迎えませんか?

池田歯科大濠クリニックでは さまざまなケアグッツをご用意しています

皆様のお口にあったケアグッツを提案します(*^_^*)お気軽にお声掛け下さい

 音波式電動歯ブラシ「フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」の画像クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

年末の大大掃除で池田歯科大濠クリニックの院内もスッキリです(^^♪

 患者様が気持ちよくクリニックに来院していただけるようお待ちしています

 

 

 2013年も池田歯科大濠クリニックをよろしくお願いします(^_^)/

皆様にとって良い1年になりますように☆