Home > ブログ > スタッフブログ > シティマラソン福岡2012完走!!

シティマラソン福岡2012完走!!

こんにちは!受付事務の坂元です。

11月11日(日)シティマラソンにてハーフマラソンを無事に完走してきました!(^^)!

空前のマラソンブームのせいか今回初の抽選となりました。髙島市長いわく1.8の倍率

だったそうですが友人と二人、見事当選しました。

前日からの雨で天候に不安を抱えながらの開催となりました。途中雨が降ったり日が

さしたり強風だったりしましたが、気温が高くなかったので比較的走りやすいレース

でした。記録証をアップしたかったのですが、途中でデータがパソコンに送られて

来なくなると言うアクシデントが発生し、後日郵送となりました。

まぁ、楽しく!?走れたので良かったです(^O^)

今回のレースのために、シューズの匠

三村仁さんとアディダスが共同で開発

したシューズを購入していましたが

悪天候の中、履く勇気がなく断念しました

この三村さんはアシックスでQちゃんこと

高橋尚子選手はじめトップアスリートのシューズを作ってきた方です。

 

今回アシックスを退職されて、初めてシューズを作成されたのがTAKUMIシリーズです。

今回のレースでは使用しませんでしたが、来年春のさが桜マラソンでフルにエントリー

していますので、そこでレースデビューさせたいと思います(*^_^*)

 

レースの後は、愛宕にある「味彩よひら」

で籠盛膳と言うランチを食べました。

個室で掘りごたつの落ち着いた雰囲気の

お店でした。

ランチにしては少々お値段が高かったので

すが、頑張ったご褒美に美味しくいただき

ました(^O^)

 

一段と寒くなって来ますので、皆さん体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(#^.^#)