Home > ブログ > スタッフブログ > 明日5月13日は母の日です!
福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ ▼
0120-390-666 ネット予約(初診限定)

明日5月13日は母の日です!

こんにちは!受付事務の坂元です。明日は母の日ですね(*^_^*)

感謝する方される方、いらっしゃると思います。私は毎年、母を連れて買い物に行き

好きな物を選んでプレゼントしていましたが、今年はお互いに予定が合わず・・・

とりあえず今年は「プリザーブドフラワー」をプレゼントしました。

プリザーブドフラワーとは、加工花で生花のうちに色素を抜き、染料を吸わせることで

色鮮やかな美しさとソフトな風合いが、数年間にわたって保たれるそうです。

もちろん、お水をあげる必要もありません!!

さて、お友達のお子さん「中村紅斗くん」4歳が書いた、お母さんの似顔絵が

コンテストで入選しました。現在、博多阪急8Fの特設会場に展示してありますので、

見に行って来ました。上手に描けていました(*^_^*)

我が家の子供達も、こんな時期があったんですね!(^^)!

今年はどんな感謝の気持ちが届くでしょうか!?楽しみにしています。

母の日当日、私は2年ぶり!?くらいにCVB(男女混合9人制バレーボール)の試合に

参加してきます。急遽の助っ人です。若くないので怪我しないように、足を引っ張らない

ように楽しくプレーしてきます☆

感謝の気持ちを伝える・・・とても大事な事ですよね(^O^)

池田歯科では、サンキューカードを始めました。これはスタッフ間で普段言えない小さな

有り難うから、大きな有り難うまでカードを使って感謝の気持ちを伝えると言うものです

あらためて文字にしてみると、言葉とは違ったものが伝わってきます。

母の日♪あらためて、お母さん!!ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

最新の設備・最善の治療技術で
痛みの少ない治療を

福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市中央区大濠公園の池田歯科大濠クリニックです。
高い技術力と感動のホスピタリティで満足いただける歯科治療をご提供いたします。
患者様のお話を真摯にヒアリングしながら、最適な治療プランをご提案いたします。歯やお口の中のお悩みや、ご希望・ご要望をぜひご相談ください。

  • 福岡市・大濠公園駅近
  • インプラント5,000症例以上
  • セカンドオピニオン対応
  • 充実の歯科医療設備

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽に!

ご予約はお電話またはWEBにて承っております。
WEB予約が埋まっていても、当日受診可能な場合がございますので、お電話ください。
(こちらでも可→092-716-0666