Home > ブログ > スタッフブログ > みなさま、初めまして

みなさま、初めまして

皆さま、こんにちは。

副院長の堤です。

4月よりドクターブログを始めました。お口にまつわる情報や普段私達がどんな事について学んでいるかをお届けできればなと思います。

 

さっそくですが、先週の日曜日にセミナーのため大阪へ行ってきました。

 

大阪はとても暑く、日中には半袖の方もいるくらいでした。また、今回のセミナーは対面式で行われるためwebセミナーと比べて気持ちの上がり具合も違います。

 

ここで余談になりますが、私のセミナーを受ける際の決め事があります。

それは

1番目にセミナーに到着すること

1番前の真ん中の席に座ること

です。理由としては単純だと思われるかもしれませんが、よりたくさんの事を吸収出来る気がするからです。

 

ただ今回は、当日入りということもあり1番目に着く事は出来ませんでしたが、1番前の真ん中の席には座る事が出来ました。

 

 

最後に、セミナー主催の岩下先生と記念写真を撮っていただきました。

これからも学びと実践に努めたいと思います。

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。