Home > ブログ > スタッフブログ > 美味しい焼肉をいただきました♪

美味しい焼肉をいただきました♪

こんにちは!歯科助手の佐々木です。

 

照美さんのブログにもかいてありましたが、

毎年恒例のお花見の予定が、雨のため急遽焼肉お食事会になりました!

お花見できなかったのは残念でしたが、美味しいお肉を食べることができスタッフみんなハッピーでした😊

お食事会の時の座席はいつも院長が決めるんですが、普段ゆっくり話す機会がない人と隣になったりしてドキドキ楽しいです(*´ω`*)笑

お肉もお野菜も海鮮もとても美味しくて、お酒も美味しかったです!

こういう楽しい機会を作ってくださる院長と照美さんに感謝です♪

明日からの仕事もがんばろー!と思える楽しい夜でした。

 

大濠公園の桜もだいぶ葉桜になりつつありますが、今週末くらいまではお花見も楽しめそうです🌸

新学期や新生活で慌ただしい時期だとは思いますが、体調など崩さないようご自愛ください。

検診、メンテナンスのご予約もお待ちしております(`・ω・´)