Home > ブログ > スタッフブログ > 癒しの空間♪

癒しの空間♪

みなさんこんにちは!歯科衛生士の柴田です。

急に寒くなりましたね・・・

極端な気温の変化は体調を崩しやすいので温かいお風呂に浸かってしっかり休まれてくださいね(^^♪

池田歯科では受付にお花を飾っています!

毎週院長夫人の照美さんが素敵なお花を生けてくれています。

先週はガーベラがとても可愛くて一目ぼれしました!今週のお花も色鮮やかでとても癒されます。

患者様の中でもお花の写真を撮っている方もいてリラックス空間になっているのでは(*´ω`*)と嬉しく思います。

診療室に入ってからはニコライバーグマンのブリザードフラワーも新しくなりました!

オレンジや黄色、ビタミンカラーで見ると元気になります。

私の大好きな色合いで思わず何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

最近やっと観葉植物をお家にお出迎えしました!

お花屋さんからのアドバイスもあり無理なく育てやすいパキラを選びました♪

たまに霧吹きするのを忘れてしまいますが・・まだ元気そうです(笑)

緑があるだけでお家の雰囲気や空気まで綺麗になった気分がします!

大切に育てようと思います(^▽^)♪