Home > ブログ > スタッフブログ > ☆オペはいりまぁす☆

☆オペはいりまぁす☆

60403df8.jpg
f2f79d8a.jpg

そろそろ皆さんウザったくなってきました
また登場です(笑)

今日は、オペに入る前の1枚(笑)

注意給食センターで働くおばちゃんではありませんよ(笑)

池田歯科は、
一般歯科であり、
「審美・インプラントセンター」でもあります。

インプラントは多いときは毎日オペがあるほど
平均しても週に2~3回は行われています

院長の腕がこれまたスゴイんですよ
神の手

“審美は得意分野”とご自分でも発言していますが、その通りです素晴らしいです

そんな院長のインプラントオペをアシスタントについて勉強できるのはとても幸せでした

今日の症例も、素晴らしかったです
カルシテックというアメリカ製のインプラントを使用しました

オペの詳細は院長のblogにて(笑)

不可能を可能にする院長なのでした

写真は今日のオペに入る前に助手の井本さんが撮影してくれました

オペ着でピース(笑)
実際誰だかわかんないですよね
見た目は本当に給食のおばちゃんですもん(笑)

2枚目は、オペ風景も写しますと気が利く井本さん

THE・オペといった感じに撮影してみました

ここ数日、診療中によく盗撮にあっております私(笑)