Home > ブログ > スタッフブログ > ☆セミナー☆

☆セミナー☆

80ec2883.jpg
ec234e2e.jpg
4ef6f627.jpg

こんばんワン
今日はアップしそびれていた(笑)
セミナーのお話を

5月29日にありました第9期『最新審美修復セミナー
福岡ハンズオン4日間コース』の4日目に参加してきました

申し遅れましたが、このセミナーは院長が講師をしているセミナーです

若い先生方や、
勉強熱心でこれから審美治療に磨きをかける先生方へ院長が技術を講義・実習で伝授するというものです

土日で行われていますが、スタッフは土曜日は診療をしているので、日曜日のみの参加です

4回コースが年2回行われているんですよ
私が池田歯科に入局した頃から開催されていましたので長いですね~(笑)

スタッフは皆一度は参加をして勉強をするのです
私ははるか昔に参加した記憶が(笑)

今回は3月に入局した助手さん2人が初参加のため、私も便乗して(笑)
久々に参加してみたんですよ

やはり何度参加しても素晴らしいセミナーですね
日頃、診療で行っていることですが、改めて院長の技術の凄さに感銘しました

最近は新しいスタッフが順次参加しており、
まさかの久々の私の参加に院長が一度ビックリされてました(笑)

“初心忘るべからず”
ですよ

写真の模様は5月29日に開催された第4回のものです
熱心に実演しながらセミナーをしている院長と、
最後に参加された先生方と一緒に記念写真です

私も記念写真にお邪魔させていただきました
にゃは(笑)