Home > ブログ > スタッフブログ > ☆映ってきました(笑)☆

☆映ってきました(笑)☆

6f3f6b5d.jpg
4beaca44.jpg
801ca46b.jpg
c79a303d.jpg
99a633e2.jpg

みなさんこんばんは
突然ですが、毎朝情報番組は何をご覧になってます

いろんな派があると思いますが、私は今は日本テレビさんの『ZIP!』を毎朝見てます

実はその『ZIP!』に金曜日、院長と生出演しました(笑)
といっても映りに行ったという(笑)
もちろん生放送(笑)

ほんと、出勤前に何やってんだか

じっぺいという白いワンちゃんと全国を旅するスマイルキャラバンという企画で今九州に来られているんです

金曜日はだいたい生中継なんですが、その中継場所がなんと「大濠公園」だったんですよ

そりゃもう…行かなきゃでしょってことで(笑)

最初は毎朝、大濠公園をジョギングされてる院長にお知らせしたつもりが…いつの間にか一緒に映りにいこうとなり(笑)

しかも、ジョギングなど一切してないのにランウェアを着飾り(笑)

あたかも”毎朝走ってます“的な雰囲気で

まぁなんでも形から

中継場所にはかなりの人だかりですごかったです

じっぺいくんをなでなでできて感激
真っ白でフワフワで気持ちよかったですよ

院長は7時前からすでにジョギングしておられ、爽やかな汗をかきながらアスリート感満載

でも、ワンちゃんのじっぺいくんをご存知ではなかったようで、
隣にいる人間の男の子(一緒に旅をしているダイスケくん)をずっと、
「ほらじっぺい居るよ。麦わら帽子かぶってる」とお茶目な院長(笑)

人が多かったからか、何度も中継がきて8時前のVにバッチリ院長と映りました

全国ネットだし、結構みんな見てたみたいで
お知らせしてないのに各地方の友達から連絡がきてビックリしました

は、恥ずかしい…(笑)
ホントのアスリートの院長は分かりますが
ぺーぺーな私がランウェアなんぞ着て何してんねんですよ

しかも院長は真っ黄色
私は真っピンク
ハデハデな2人ですからね…トホホ

早速、患者さんから
「みましたよ~」をいただきました(笑)

じっぺいに触れ合えてシールもらえて、バッチリ映って、たくさんの人にみてもらえたので満足です(笑)

いい思い出

写真は、放送後もらった記念シールを持って院長とパチリ
それから撮影風景に、噂のじっぺいくん
記念のじっぺいシールと
中継場所だった大濠公園の風景を一枚どうぞ