Home > ブログ > スタッフブログ > ☆おめでたい☆

☆おめでたい☆

06bcd31f.jpg
91038b53.jpg
22f79cdc.jpg
08abc849.jpg
d15cce6f.jpg

ただいま静岡県にきております
一昨日、23時頃に浜松につきました
前乗りです

そう、昨日は大切な友達の結婚式だったのです

とっても良かったです
素敵でした綺麗でした

絶対幸せになってほしいと思います
色んなことがあったから
人一倍幸せになってほしい人です

そんな彼女のために
衛生士の仲間で
余興をしたんです
思い出を集めたスライドショーと
メッセージを込めたスライドショー

それからAKBを踊りました(笑)

スライドは自分で作ったのにも関わらず、
我ながら満足で大号泣

踊りは…
頑張りましたよ(笑)
なかなかみんな働いているので集まれずに、
グダグダでどうなることかと思っていました

でも…私たち
持ってますね

本番は完璧でしたの
緊張して私は間違えまくりでしたが(笑)
全体的に揃っていて

花嫁さんである友達も喜んでくれましたよ

写真はAKBのヘビロテを踊った時の衣装です
学生時代のナース服(笑)

ちょいとお色気チックに撮影してみました(笑)

本番後の開放感で
この笑顔
全員で6人
AKB48ならぬFDH6でし

あと、主役のお二人さんも許可を得たので載せちゃいます