Home > ブログ > スタッフブログ > ☆回想☆

☆回想☆

fd1a766b.jpg
694e6766.jpg
a5483658.jpg
429da2b7.jpg
d1c368ab.jpg
6283381d.jpg

なんちゅータイトル(笑)
さてさて…
しばらくブログアップしてなかったので、
さらーっと振り返ってみたいと思います

①え~ぎっくり腰になりました
めちゃくちゃ辛かった

②七人の侍、観劇してきました客席までお水かけられでびしょ濡れでした

③患者さんから、おいしい柿が送られてきました心温まるお葉書と共に

④恒例友達の誕生日パーティー開催これで全員25歳になりました

③ルシェロという歯ブラシのセミナーに参加してきました

④お相撲さんに遭遇お姫様抱っこされちゃいました

⑤久しぶりに髪の毛を真っ黒にしてみました
が、しかしこれが7:3の割合で不評でした(笑)

⑥KinKiツアーが福岡を初日にスタートしました
いやぁ最高
やっぱり楽しい
演出、素敵物語
泡神様、沢山の笑いをありがとう(笑)

⑦漢字検定準1級合格しました
今年の目標の1級は、
ちょいと勉強時間不足のため断念し
一つランクを下げてのトライ
無事合格目標達成

⑧あすなろ勉強会に特別講師登場
大変勉強になるお話を聞いてきました

⑨池田歯科忘年会がありました
今年はボーリング大会まで
かなり楽しかった
一番下手っぴなのに三冠王
・チーム優勝
・ガーター賞
・下から二番目賞
とほほ。運動音痴なのれす

⑩友達と忘年会2日続きました(笑)
でも楽しかった

⑪クリスマスパーティー開催
お菓子のブーツはいくつになってもみんな嬉しい

そして25日から東京なのでただいま荷造りに追われてます
26日帰福したら、
また30日から行きまし(笑)

年末年始、楽しみ盛りだくさん
あと少しで仕事納め頑張るぞ

さらぁっとでしたが、
約1ヶ月…内容濃い(笑)
充実ですな
上記内容のいくつか、
近日詳しくアップ予定

PS、今年はホワイトクリスマスになるかもですね