Home > ブログ > スタッフブログ > ☆マイケルさん☆

☆マイケルさん☆

811723a4.jpg
またまた登場です
更新の熱いラブコールを
いただいのでアップします(笑)

ちょいと前なんですが、
ハウステンボスで
マイケルジャクソンさんの展示会がありまして、
私、行って参りました

マイケルさんがハウステンボスへ訪れた時の映像や写真、衣装、乗った車、
使用したサイン入りの枕やタオルの展示がありました

シアターでは、スリラーなどショーも楽しめました

マイケルさんの歌やダンス本当カッコイイですよね

大好きなアーティストです常に人々を魅力して、
ステキなお方でしたよね

小学生の時、
合唱コンクールで
Wearetheworldを歌ったのを今でもよく覚えていますステキな思い出

展示会の入り口に座ってらっしゃる、
ご本人に見立てたマネキン…リ、リアルでびっくりしました

隣に並んでピース
顔ひきつってますね(笑)