Home > ブログ > スタッフブログ > ☆はぴばーすでー☆

☆はぴばーすでー☆

7b9296a2.jpg
ぬわぁぁ
さーむーいー。

一気に気温が下がり
15℃てどゆこと

さむいー。
皆さん、風邪ひかないようにあったかくしておやすみくださいまし

さて先日、またまただぁいすきな友達と集まりました
恒例(笑)バースデーパーリィ

これであと1人だな(笑)
全員25歳仲間入りまで(笑)

いやぁ今回も盛り上がりましたよ
みんなよく食べるし、話すし、笑うし
バカばっかりしてます(笑)

今回はカラオケがついてる個室でパーリィしたんですが…

歌う踊る爆笑の嵐でやっぱり一番の盛り上がりは、気持ちは若く(笑)ということでAKB

いやぁ歌い、踊りましたなぁ
サビしか知らないので(笑)近づいてきたら全員スタンバイ

並んで歌って踊りまくりで年甲斐もなくはっちゃけました

だっていくつになっても女の子だもん(笑)

写真は歌い上げ、
若干お酒も入りました4人でパチリ

梢、おめでとさんでした

3人からのアカペラHAPPYbirthdayソング、よかったやろ(笑)