Home > ブログ > スタッフブログ > ☆こんなん出来ました☆

☆こんなん出来ました☆

2022fd86.jpg
最近よく現れてます(笑)
今日は久々に予防話を…
これがメインなんです
このブログ

少し前から当院の待合室に登場しましたボード
私、手作りしてみました

内容は、唾液検査のお知らせというか宣伝ボード(笑)

結構ご存知でない方
多いんです
虫歯になる原因を捉え違えている方

歯磨き頑張っているのに虫歯になるという方、
そんなにお手入れしてないのに虫歯にならない方、
いるんです

全ては唾液に原因・理由があります
それが分かれば予防法がカンタンになりますよ

まずは、自分がどんなことが原因で虫歯になっていたかを知ってください

そして健康維持の手助けになればこれ幸い

池田歯科は予防型総合歯科医療を理念としています
治療もそうですが、
このような予防にも力を入れて取り組んでいますので1人でも多くの方がよりよい生活を送れるようサポートしてます

…というお知らせをボードにしたところ、
こんなん出来ました(笑)
作っちゃいました

ぜひ、池田歯科へお越しの際は私の手作りボードにも目を向けてやってくだはい
ご希望の方はスタッフまでお気軽にどうぞ

このボードの完成を
「本当、こういうの作るの上手よね
と褒めてくれたスタッフの吉富さん
そういってくれて嬉しかったです
8月で退職されましたが、近々そんな吉富さんのお話書いちゃいます(笑)
お楽しみに♪