Home > ブログ > スタッフブログ > ☆池田歯科に○○がやってきたシリーズ その2☆

☆池田歯科に○○がやってきたシリーズ その2☆

fcf734af.jpg
またまた登場です
今日はシリーズその2をお届けします

今回はドクターの紹介です
9月1日より勤務されてます日高先生のご紹介

そう、日高先生が池田歯科にやってきたのだ

先生は池田歯科で勤務なさる前、
福岡歯科大学総合歯科学講座、高齢者歯科学分野で助教をされてました

な、長い
い、言えたよ先生(笑)
舌噛みそうでしたよ(笑)

大学で勤務されながら、
一般歯科へも行かれ、
数々のセミナーなど受講されてある努力家、実力派の大ベテラン先生なんです

それは診療をみていれば一目瞭然
素晴らしい先生です

私個人としては先生の患者さんとの接し方が大好きなんです

どの年代の方とも楽しく会話をされ、
尚且つ和ませてくれてますこーれはスゴイ

誰でも歯医者さんって緊張しますよね
それを先生は、ふわぁっとやわらかな空気にしてくださるんです

だから皆さん、初対面なのにも関わらずすぐに笑顔日高ワールドに魅了されてるようです(笑)

その証拠に最近、
今まで大学で治療されていた患者さんが、
日高先生を追いかけて(笑)来院されたり、
お礼のお電話などをわざわざして下さったりと…

日高先生の患者さんとの関わり方の素敵さや、
信頼関係をしっかり築かれてこられたんだということが手にとるようにわかりますよね

本当、そのくらいステキなドクターなんです
今まで出会ったドクターの中で院長の次にステキだと思います(笑)

あっ(笑)にする所じゃないですよね

あと、お茶目な一面もあり日々スタッフは和ませていただいてます

日高先生はアイスが大好きなんですよ(笑)
あと、お菓子も

とにかくステキなドクター・日高先生を皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします
当院の副院長ですから

追伸写真からもにじみ出てるでしょ(笑)
お昼休みの先生をパチリ