Home > ブログ > スタッフブログ > ☆お久しぶりね☆

☆お久しぶりね☆

cc045d62.jpg
みなさん…お久しぶりです
約1ヶ月の放置、すみませんでした
忙しくしておりました

若干、言い訳のようにも聞こえますが…何か(笑)

実際、体調不良などで書けなくなっていたのも事実すいません

この1ヶ月、身の回りで色々なことが起きました
ほんと色々(笑)

そんな忙しい中でも常に愛をいただいていましたよ
ブログの更新をしないもんだから、
早く書いてと待ちわびるお声をいただいたり。

それでも更新しないもんだから(笑)
何かあったんじゃないかと心配の電話やメールをいただきました
たくさん…ほんとたくさん(笑)

いやぁ、みなさんありがとうございました
そんなに更新を楽しみにしてくれてるなんて…感無量です

また徐々にペースをもどしていきます

常に気にかけて心配してくれる人達がたくさんいること…幸せに思います

みんなみんなありがとう

写真は、癒される風景
でも夕日が落ちて夜に染められてく空って何だか切ない…