Home > ブログ > スタッフブログ > ☆お姉ちゃんになったよ

☆お姉ちゃんになったよ

f02eca9a.jpg
みなさん

さぁて今日は懐かしい人のお話
みなさん覚えてますか
池田裕子さん

私と同期で池田歯科にはいった衛生士さんです

今は結婚して退職されていますが、共に戦い支え合い成長した戦友(笑)
新人2人、頑張ったよね

いや、彼女なしでは私はここまで頑張れていなかったほどの存在でした
今でも仲良しです

そんな彼女が先日、二児のママとなりました
また女の子
一人目の愛音ももうおっきくなっててビックリ
会いに行ってきましたよ

彼女が二児のママなんて2人目はまだ名前がなく(笑)
早く決めて
旦那さんとまだ悩んでいる様子でした

また、音がつくかな

愛音もお姉ちゃんになったのが分かるのか、
『赤ちゃん』と連呼しながらなでなでしてました

ステキな姉妹愛
すくすく元気に育ってね
また遊ぼうね