Home > ブログ > スタッフブログ > ☆歓迎会あんど送別会☆

☆歓迎会あんど送別会☆

4df03c43.jpg
こんばんやん
今日は池田歯科恒例の歓迎会あんど送別会でした

今回は大濠クリニックとホワイトエッセンス天神店のみなさんと合同で、史上初の大人数でした

その模様を何回かにわけてアップしたいと思います

送別会は15日をもって退職されました衛生士の竹部さん
約一年間頑張ってくれました
お疲れ様でした
同い年で心許せ楽しかった一年でした
ありがとうね

歓迎会は、大濠クリニックには衛生士さんが2人
以前、ブログでもご紹介しました、矢ヶ部さんと金子さんです

それからドクターの日高先生
産休だった矯正のドクター日山先生が復帰なさいます~いぇい

ホワイトエッセンス天神店にはお二人新しいメンバーが
えびすざきさんと駒井さん
えびすざきさんは月曜日に大濠クリニックにいらっしゃいます
月曜日だと、みなさんお会いできますよ

ようこそ組にはスタッフから愛あるメッセージブックやプレゼントが贈られました

退職する竹部さんにはスタッフそれぞれがプレゼントを贈呈
院長からは時計のプレゼントでした

しかもつい数分前に撮影した集合写真が時計にセットされてて

院長、やるぅ~と思いました(笑)

明日へつづく…(笑)
ちなみにはってる写真は私の位置から見た、右半分の方々(笑)

服部先生だけピース