Home > ブログ > スタッフブログ > ☆行ってまいりました☆

☆行ってまいりました☆

ea4d1d0e.jpg
またまた放置…
毎日何かとバタついてます私(笑)マネージャーほしいです(笑)

さてさて、先日行ってきましたよ!
『Endless SHOCK~The10thAnniversary』観劇!!

いやぁもうすごい…の一言今年で10年目のこの舞台。ストーリー自体は大まかな変化なく再演という形で
10年目を迎えます☆

いやぁすごいことですよ?変わらないものをやり続けるって☆

もちろん毎年毎年
新たなことにチャレンジして楽しませてくれたり、
一年一年重ねるごとに
作品そのもののレベルアップが見られ
完成度やカンパニーの結束力など鳥肌が立つほど感じ取れます(^_-)

この舞台のすごい所は
去年と同じって感覚ないんですね!

毎年毎年がほんと新鮮。
新しいものなんです。
だから再演という形でも
劇場へ足を運ぶ人が絶えないんでしょうね。
むしろ、「またみたい!」
ですもんね(笑)
もっかい~!って感じ。

もちろんその裏には
舞台に携わっている方々の半端ない努力と頑張りが
あること間違いなしです
怪我やミスしても観客に
気づかれぬようにやりきって…本当にプロです。

毎回、感動と元気や勇気を与えてくれる舞台。それから…考えさせられます

「今立ち止まったら終わりがきてしまう」
「走り続けることの意味」
「Show Must Go On~何があってもショーは続けなければならない」

見えないものを掴むために突き進んでいくこと
本当にそうだなって。

一つ苦しめば一つ表現がみつかる
一つ傷つけばまた一つ表現が作れるボロボロになる。その分だけ輝ける☆

ぜひとも皆さんにも一度は観ていただきたい舞台です
…が、毎年即日完売で入手困難です(苦笑)
機会があればぜひ♪

2002年に菊田一夫演劇特別賞、2008年には演劇大賞を受賞したこの舞台も10年目を迎える今年は過去最高の3カ月100回公演です!

千秋楽までどうか
怪我なく、ベストコンディションでステキなカンパニーと共に走り続けてもらいたいですね(^_-)

しょーますとごーおんっ☆また観劇しにいきます(笑)