Home > ブログ > スタッフブログ > ☆今年の目標・仕事用☆

☆今年の目標・仕事用☆

さぁっ始まりますね(^_-)今日から仕事始めという方多いかと思います☆

池田歯科も本日より
2010年初診療となります!…が、私はお休みです(笑)シフトの休みなので
悪しからずご了承を(^^;)

本日のミーティングで
今年の目標を発表する
そうなんですが…
私はお休みのため
このブログを借りて
ミーティングに参加
いたします(^_-)
仕事2つ、プライベート2つということで(^_-)

☆今年の目標・2010☆
~仕事~
・ホテツコンサルの強化
説得あるコンサルを目指すべく、?まずはそのものの良さをわかっていただけるようになる。そのため自分自身でも再度、材料などの特性を勉強しまとめる。
?より、納得していただけるよう話し方のノウハウを学ぶ。それに関連するセミナーなど参加したい。

・ブログを週2回アップする!予防関連をもっと充実させます(笑)

~プライベート~
・漢字検定1級取得に挑戦する!一度じゃ受からないと聞いていますので、取得できなくとも挑戦・勉強することに意味があると思うので頑張る。

・毎年仲のいい友達と旅行にいっていますが、今年も2回以上必ずいく!ずっと海外も視野にいれているので実現する。

以上が本日のミーティング用、目標です(笑)
まだまだありますが
それはこのブログにて
小出しに発表していきます(笑)

院長、本日はお休みいただいてますので、ミーティングよろしくお願いします☆