Home > ブログ > スタッフブログ > ☆ハワイ ショッピング☆

☆ハワイ ショッピング☆

7550bbef.jpg
旅行期間中、
ハワイは23℃くらいで
日差しが強く夏でした☆
夏大好きな私はテンションあがりまくり!

サングラスは手放せませぬ若干日焼けもしたようで
帰国してすぐ言われました

でもカラッとしていて
汗もそんなにかかなくってさらっとしてました☆

部屋の窓を全開にすると
入ってくる風が
そっとカーテンを揺らし やわらかな光がさしこんで
心地よい気分でした♪

ついてから、旅の疲れもどこへやら?
早速ショッピングへ!!

んもぉ~毎日ショッピングこの旅は大半ショッピング寝ても覚めてもショッピングってくらい買い物しました(笑)
(あと…常に食べてた爆)

いやぁ楽しかった(^-^)

お店に入り、かなりの確率で店員さんに言われた一言…
『ホノルルマラソン出る(出た)んですか?』

Wat’s?!
Why?ですよ

なわけないやないかぁい!
なぜにそう見えたのか未だに不明です(笑)
日本人だからかな(笑)