Home > ブログ > スタッフブログ > 楽しい時間はあっという間

楽しい時間はあっという間

a913e76e.jpg
またまた登場です(笑)

昨日のいきなりなアップ
にも皆さんお早い
コメント(笑)
ありがとうございますっ☆

いやぁ…凄かったです♪
現代風に言うと、
ヤバかったです(笑)

やっぱりLIVEは最高ですね生は最高です(^-^)v
豪華アーティストの方々もステキでした♪

聞いた話によると
2万人以上の応募が
あったそうです(@_@)

選ばれたのはわずか
800人っ(@_@)

LIVE前、生放送なので
前説があり注意などの
お話があったのですが

その時もずっと
「あなたたちは選ばれた人だよっ!すごいんだから」と出演者の方が
おっしゃってました♪

本当に…ありがたいです☆私も参加・観覧できて☆
感謝ですね♪

土曜日の夜にきた東京とも今日でお別れ(泣)
帰りたくなぁい(笑)

でも大満足っ!
LIVEも行ったし、
買い物したしっ、
御礼参りできたしっ、
久々に東京の友達に会えたしっ、遊べたしっ、
いっぱい食べたしっ(笑)
幸せいっぱいだし(^-^)v

沢山歩いて、沢山地下鉄とか乗って沢山移動したのに全く疲れていません♪

すごいわ、私(笑)
まだ若いね(笑)

写真は東京大神宮でふ