Home > ブログ > スタッフブログ > 大人の仲間入り☆

大人の仲間入り☆

dc10fab1.jpgただいま家族旅行を楽しんでおります西です☆

私、ついにワインデビューしました(^-^)

大人の仲間入りですよ♪
ムフフ(笑)

今までは甘いカクテルしか飲めなかった私。

飲みに連れて行っていただいても、
飲めないので
おもしろくなかったでしょう(笑)

なので、これではいかんと思い今年はワインを飲めるいい大人の女になろうと
決めたのであります。ニッ

しかし、ワインはステインといわれる着色が
歯につきやすいんですね!
なので、すぐに歯磨きできないときはうがいをするだけでも違うみたいです。

一度ついてしまった着色は歯ブラシでは落ちません。
なので歯医者さんで
専用の機械を用いて
歯を傷つけずにキレイに
クリーニングしてもらう
必要があります♪

定期的なクリーニングの持続により着色しにくくできるのも魅力ですよね☆

おいしいもの、好きなものを摂取しながら、歯もキレイ☆健康なのは素敵なことだと思いませんか?(^-^)