Home > ブログ > スタッフブログ > 福岡市美術館

福岡市美術館

こんにちは、歯科助手の佐々木です。
先週のお休みの日に、現在福岡市美術館で開催されている香取慎吾さんの個展を見に行きました!
九州初上陸!香取さん自身も美術館での開催は初めてという事で、とても楽しみにしていたのですが、
大作が多くすごく迫力がある作品が多かったです。

闇と光をテーマにしている今回の個展、いままでTVなどで拝見していた香取さんのイメージそのままの作品もあれば
まったく知らなかった一面を見ることができる作品も多くありました。
8/27まで開催されていて当日券でも入場可能なので、池田歯科の帰りなどぜひ立ち寄ってみて下さいね(*‘ω‘ *)