Home > ブログ > スタッフブログ > セミナーに参加しました☆
福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ ▼
0120-390-666 ネット予約(初診限定)

セミナーに参加しました☆

こんにちは!受付の藤原です。

先日、博多で行われた「女性のための歯科医療接遇セミナー」に

衛生士の吉塚さんと長島さんと参加して来ました!

九州各地から歯科医院で働く多くの方々が参加されていました。

講師は接遇マナーインストラクターとして幅広く活躍されてる岡裕子先生で、

患者様をもてなす医療接遇マナーや電話応対など細かく指導していただきました。

セミナーを受けることで患者様への対応や言葉遣い、身だしなみなど改めて

見直すきっけになりました。色々気づけたことも多くこのセミナーに参加できて良かったです。

今回学んだことをすぐに実践し、当院を選んで来てくださる患者様に快適な診療を受けて

いただき、気分良くお帰りいただくために受付として、常に笑顔で患者様の気持ちに寄り

添った対応やお声かけができるよう心がけていきたいと思いました。

最新の設備・最善の治療技術で
痛みの少ない治療を

福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市中央区大濠公園の池田歯科大濠クリニックです。
高い技術力と感動のホスピタリティで満足いただける歯科治療をご提供いたします。
患者様のお話を真摯にヒアリングしながら、最適な治療プランをご提案いたします。歯やお口の中のお悩みや、ご希望・ご要望をぜひご相談ください。

  • 福岡市・大濠公園駅近
  • インプラント5,000症例以上
  • セカンドオピニオン対応
  • 充実の歯科医療設備

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽に!

ご予約はお電話またはWEBにて承っております。
WEB予約が埋まっていても、当日受診可能な場合がございますので、お電話ください。
(こちらでも可→092-716-0666